AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

リラックスタイム

お仕事がお休みな私は、娘を学校まで車で送って行きました。

そんな車内での娘は

珍しくメイクも終了していて(# ゚Д゚)!←えっ!JKにメイク必要論打破派の顔

今朝作ったトーストのパストラミ食べながら

ポッカサッポロの『じっくり煮込んだカップスープ・ブロッコリーとチーズ』を堪能しながらの登校です。

f:id:hitomisaki:20211026195440j:plain

【親子丼主張弁当】

●親子丼のはしくれ(卵、鶏肉)

●とんかつ

ヒレカツ

●野菜中華炒め(キャベツ、ほうれん草、パプリカ、人参、豚肉)

●十六穀ご飯+ふりかけ

私の愛車の後部座席に座って、朝ご飯をまったり堪能。

私→「雨で渋滞していたけど時間内に着いて良かったね^^」

娘→「もう少し車の中に居たいいいいー」

 

でも、場所には着いているし時間だから行くしかないよね。

娘は私に促されることなく、早々に車を降ります。

送ることが出来ない日は「気を付けて行ってらっしゃい」と言うのですが

正門まで送れた日は「楽しんでいらっしゃい(笑)」と言って送ります。

高校生活の短い3年間をぎゅっと堪能してもらいたいです。