AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

時短

先日、娘を学校登校まで送る時間を10分ほど持て余してしまいました。

あれほど父親への苦情を告げていたのにも関わらず( ´艸`)

私の耳は上の空だった模様です(-_-;)

娘的には、私が車で送る日は、早々に校門をくぐってしまうのは残念だと思うそうです(笑)

なので今日は10分ほど時間をずらして

さらに、車内でゆっくり朝食を満喫できるように

車内朝スープにカレースープ作っちゃいました(*´з`)慎重に食べろや。

f:id:hitomisaki:20211104115015j:plain

【味噌炒め弁当】

●味噌炒め(牛そぼろ肉、キャベツ、人参、ピーマン、パプリカ、筍)

●サラダ(レタス、卵、ペンネ、マヨネーズ、スパイスソルト)

●とんかつ+マヨネーズ、スパイスソルト

●小エビ天ぷら

●十六穀ご飯+しらす梅(大森屋)

 

奥に写っているのは朝ご飯のおにぎりです。

娘は身支度をギリギリまでしないので朝ご飯はいつも移動中です(笑)

また、今朝も眉間が大きく開いたメイク法でした。

え?ただ今の眉はマロ眉じゃ…(; ・`д・´)

私的には、眉間が開くと小顔じゃなくなる気がして仕方がないです(;´Д`)