AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢占い

先日、伊勢海老の夢を見た報告をしました。 伊勢海老を美味しく食べることが出来た夢って金運上昇を知らせてくれる らしいです♪ その後、いつも堪能している缶チューハイを1缶89円が50円で購入でき! さらに1ケース(24缶入り)を1000円で購入することが…

伊勢海老

夢の中で伊勢海老を食べました。 ボイル伊勢海老を美味しく堪能している夢です。 目が覚めて「夢だったのかー凹。」と残念な気持ちにはならず( ゚Д゚)! 味も良し触感も良し香りも良し!なパーフェクトな夢見だったので大満足で 「えー夢見たわ~♪」な一昨日の…

念願のラーメン店

あらやだ。 お弁当日記なのにラーメンの話題です(笑) お仕事がお休みな私は、学校帰りの娘を正門で待ち伏せして そのままかっさらって、ラーメン店に向かう予定にしております 九州出身の私は、豚骨ラーメンを食べたくて、ひどく飢えているのです(*´Д`) …

バス定期

私の仕事がお休みの日は娘の学校までの送りをしていたのですが パピーから「定期代がもったいないから送るな!」と言われ。 ゴメンね、今日は送れないの でも、しっかり起きているから大丈夫だね! 【レタス炒飯弁当】 ●レタス炒飯(ハム、卵、レタス)+紅生…

日本列島雨模様

すごいですね。 沖縄から北海道まで雨模様です。 ただ今の時刻は午前10時。 まだ少雨なのですが、これから降るのかなぁ。 娘を学校まで送った帰りにビールを買ってきたので今日の私の外出は不要。 余裕ある休日を満喫しよーっと 【ひと口ハンバーグ弁当】 …

春と梅雨の間

心地よい朝を迎えました。 梅雨前だからでしょうか、風がとても爽やかです。 相変わらず、私の目覚ましはカラス様ですが。 最近はカラス様の目覚ましを受けるたびに もう3時を過ぎたのか。。。と 表情は『北斗の拳』のケンシロウ的なそれです。 【チキンナゲ…