AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

雨上がりから快晴へ

昨日は雨がずっと降っていたせいか

さすがに夜は冷えました。

春なのにまだこたつを出している我が家です。

温まりました(笑)

そしたら今朝はすごく綺麗な青空です。

雨上がりで空気中のチリなどもずいぶん落ちたと思うので。

紫外線が恐いです(>_<)

f:id:hitomisaki:20210415082136j:plain

豚キムチ弁当】

●旨辛ペペロンチーニパスタ

●プレーンオムレツ

●こくうま豚キムチ

●大葉

●白米と梅ゆかり

 

娘が6時半頃に起きてきて、これからシャワーを浴びるとのこと。 

どうやら昨夜も遅くまで起きていたらしい。

私→「え?昨日のうちにお風呂に入らなかったの?」

娘→「うん。だから今から入るの」

 

お年頃なのね。

湯冷めしないようにね。

でも、母は思うのです。

 

私→「これから登校で自転車こいで汗かくのに…」

娘→「……。」

 

さあ、今日も元気に行ってらっしゃい!🌸