AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

たまには思い切って

たまには思い切って、娘があまり食べたことのない食材にしてみました。

JKには(私が察するに好まれない気がする『サバの味噌煮』
しかも、にんにく味噌風味にしてしまいました。(;'∀')

前日の夕飯で食べたら美味しかったので、そのままお弁当にスライド~…。

朝ご飯にもお弁当にも食べさせてしまいました☆

ぃよっ!サバ味噌三昧!(すし三昧風に)

f:id:hitomisaki:20210518200231j:plain

【サバ味噌煮込み弁当】

●鯖大蒜味噌煮込み

●大葉

●卵焼き

●小松菜お浸し

●昆布だしパスタ+ブラックペッパー

●あらびきウインナー

●白米と塩昆布

 

今朝の娘

昨夕18時頃から眠くなった。を理由に就寝してしまいました。

本日の夜中3時頃に目覚めた模様。

体内時計どないなっとんねん(;´Д`)

 

朝からサバ味噌煮込み。娘の反応は

娘→「口の中がパサつく」、「スイーツが欲しい」

とのこと。

ご飯の後は甘いもの♪

女子ですなぁ^^

 

ところで。

卵焼きを横着こいてお箸で切ってみました。

断面が残念でなりません(反省^^;)

卵焼きは最後まで丁寧に作成しましょう('◇')ゞ