AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

寝落ち

はい。私がです凹。

昨日(5月19日・水)のお弁当をUPしないで寝てしまいました☆

仕事で疲れたのでございます。

今月も190時間を超えてしまいそうな勢いで勤務中。

お弁当が美味いから励みになります!自分で言っちゃう(笑)

f:id:hitomisaki:20210520090623j:plain

【ピーマン肉詰め弁当】

●ピーマンの肉詰め(豚肉)

●小松菜お浸し

●プレーンオムレツ(半切)

●あらびきウインナー

●大葉

●昆布だしパスタ

●白米と梅ゆかり

●おやつパン「牛乳屋さんのパンケーキ(だったかな?)ヤマザキ

ピーマンの肉詰めは娘からのリクエストです。

ピーマンが1個しかなかったので、母娘で仲良く半分こです^^

余ったお肉は手ごねハンバーグに。

写真上部の左側は私のお弁当で、右側は娘の2限目の休み時間に食べる用の小さなお弁当です( ゚Д゚)

…朝から3人前のお弁当を作っている気分です(;'∀')