AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

夢占い

先日、伊勢海老の夢を見た報告をしました。

伊勢海老を美味しく食べることが出来た夢って金運上昇を知らせてくれる

らしいです♪

その後、いつも堪能している缶チューハイを1缶89円が50円で購入でき!

さらに1ケース(24缶入り)を1000円で購入することが出来てしまいました♪

わーい!伊勢海老効果だー♪

夢占い、はまりそうです(笑)

f:id:hitomisaki:20210624184620j:plain

【餃子弁当】

●肉餃子

●小松菜と塩昆布のお浸し

●大葉

●卵焼き

●昆布だしパスタ

●白米と味道楽ふりかけ(丸美屋

私用の小弁当は梅干しとプチトマト付き♡

 

昨日のお弁当は豚バラ肉のスタミナ弁当にしました。

外出着で作ったら、大蒜醤油の香ばしい匂いが服と髪に付いてしまったらしく

一日中「今日の私は朝から頑張った!」と納得しながら過ごすという(笑)

メンタルにスタミナつけてどーするねん。

 

明日は私のお仕事はおやすみです。

お弁当を作ったらちゃちゃっと家事を済ませて、美容院に赴く予定です。
女子力は上げとかなきゃね。

少しでも良いので自分に時間とお金をかけること。

明日への自分を奮い立たせるために、私を癒してこようと思います(スゲー!(゚∀゚)