AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

伊勢海老

夢の中で伊勢海老を食べました。

ボイル伊勢海老を美味しく堪能している夢です。

目が覚めて「夢だったのかー凹。」と残念な気持ちにはならず( ゚Д゚)!

味も良し触感も良し香りも良し!なパーフェクトな夢見だったので大満足で

「えー夢見たわ~♪」な一昨日の朝でした。

で、何故一昨日の夢見なぞUPしているのか?
真相は後半に続く!(江戸川コナン風(笑)

f:id:hitomisaki:20210622131331j:plain

【メイン無し弁当!】

●大葉

●昆布だしパスタ

●あらびきウインナー

●プレーンオムレツ(半切)

●ボイル舞茸

●白米と海苔鮭ふりかけ+塩昆布と紅生姜

昨日の夕飯はキムチが食べたくなりキムチうどんにしました(笑)

よって本日のお弁当はメイン無。(ごめんよー娘よ(-_-;)

でも、娘は最近「作ってくれるだけでもありがたいよ」と言ってくれます。

あと2年半のほぼ毎日、お弁当を作るわけなのですが、そんなことを言われると私の方が恐縮するがな(;'∀')

親ばかだけど…感謝の言葉を伝えられるいい子に育ったなぁ…(*´з`)

最近、風が生ぬるくなってきたから梅雨に向けてスタミナをつけさせよう。

そうね、豚肉と大蒜醤油でスタミナ丼で行きますかー♪

な、わけで明日のお弁当の仕込みをこれから始めます(゚∀゚)!

明日もお弁当が美味しく出来ますように。。。

 

 

あ!忘れていました夢見の話し。

長くなりそうなのでまた今度~