AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

イシイのお弁当その2

期待を裏切らない『イシイのお弁当シリーズ』です。

甘いタレ、と言うのは疲れた躰を癒してくれますね。

 

私の脳裏に残っていた音

♪イシイのお弁当くん、ミートボール♪

 

さすが『イシイのミートボールくん』

瞬く間にほかのおかずくんとの調和を図ってくれました。

どのおかずくんとも喧嘩をせずに、穏やかなお昼でした(笑)

おかずが脇役になりお米がメインになってしまう…。

娘は細身で食細なので

お昼ご飯だけでも、たくさん食べてもらいたいです( ´艸`)

f:id:hitomisaki:20210422193452j:plain

【ミートボール弁当】

●イシイのミートボール

●昆布だしパスタ

●プレーンオムレツ(半切)

●燻製屋ウインナー

●大葉とチーズの竹輪巻き(ガーリックラー油乗せ)

●大葉

●白米と梅ゆかり

 

今日、初めて娘のインスタグラムを拝見しました。

何やら野花の写真ばかりupされていました。

最後にお友達と顔がわからないように匂わせショット( ´∀` )

 

わー。🌸

食べ物をがっつり行きたい系と思っていたのに、まさかの花ショット。

本日のお昼ご飯は、大好物の『おかずラー油』だったのに。

 

意外とまさかの出会いがあるかもね(笑)