AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

イシイのお弁当その1

ずっと狙っていたんです、『イシイのお弁当』シリーズ。

だって『イシイ(石井)』ですよ。

私は職場で、石井さんって名の方と共に働いていますが

ま~、よく動かれる方でして✨

仕事の手順もさることながら、何よりメイクがばっちり!

ご自身にも気を抜かれないウチの石井さんです。( ´∀` )

で。

私の知っている石井さんとは関係ないでしょう『イシイのハンバーグ』です。

f:id:hitomisaki:20210421184206j:plain

【ハンバーグ弁当】

●イシイのハンバーグ

●目玉焼き

●昆布だしのパスタ

●燻製屋ウインナー

●ほうれん草お浸し

●大葉

●白米と紅ショウガ

 

ハンバーグに乗ってしまっているとろ~りソースが極旨でした。

お弁当でこの味が楽しめるなんて幸せな話です🌸

写真上位置にこっそり写ってしまっています私のお弁当にも

しっかりイシイのハンバーグは入っています(笑)

ところで。

少し前に流行った「おかずラー油」に手を伸ばしたくて。

私→「おかずラー油で何か作って入れても良い?」

娘→「ナイス!」

やはり母娘の呼吸は合っているようです。

さらに『イシイのミートボール』も入れちゃうけどね♪