AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

幸せな時間

昨日の朝、とっても幸せな夢をみました。

途中で目覚めて二度寝をしました。

二度寝後の夢もとっても幸せな内容でして…♡

おそらく、今、まさにこの記事をUPしている状況が実は夢であって。

あの幸せな夢をみていた時間が私の本当の世界ではなかろうかと…。

 

んなわけないですな。

現実の私は結構シビア。さ、ブログUPしなきゃです。

f:id:hitomisaki:20210426210207j:plain

【焼肉弁当】

●白米と梅ゆかり

●大葉

●昆布だしパスタ+ブラックペッパー

●プレーンオムレツ

●ボイル舞茸

●大葉とチーズの竹輪巻き

●牛肉ハラミ焼き

メインの焼肉が隅っこに追いやられてしまいました(;'∀')

タレ代わりにかけていたガーリックラー油が良い仕事をしてくれていたようです。

娘→「焼肉美味しかったよ」

娘→「欲を言えば小松菜が欲しかったかも」

娘→「明日は友達から借りた自転車を返すから7時に家を出るね」

 

…娘よ。それはほうれん草じゃよ。おぬしの大好物じゃろ。

自転車借りたって…借りたって言ってもなんでそんなに早く家を出るんじゃ?

明日は仕事がお休みなのでゆっくり起きてお弁当が作れると思っていたのに凹。

 でも、きっとカラスに起こされるんだわ朝の4時に。

はい。また明日もお弁当作り楽しんでいこーう♪