AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

今朝も、私の車のボンネットに鳥の糞が落ちていました。

…3日前は後部のフロントにも落ちていたし…。

ここ1年近く、その状況に陥ってなかったので、ちょっとばかりショックです凹。

気を取り直して本日のお弁当です🌸

f:id:hitomisaki:20210511194120j:plain

あぁっ!妖精が映り込んでいる…!!なーんてw

【ソーセージ弁当】

●おさかなソーセージと小松菜の醬油ポン酢炒め

●昆布だしパスタ

●あらびきウインナー

●卵焼き

●大葉

●白米と梅ゆかり

●おまけパン『しあわせ届けるチョコくりいむぱん(神戸屋)』

 

私が作る娘の朝ご飯とお弁当が出来上がるころ、娘はまだ寝ていました(;'∀')

しかし、今朝はお休みで旦那が家に居てくれています。

パピーよ!あとは任せたっ!!