AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

食欲がないそうです。。。

そろそろブログの更新も乏しくなってきました。

そろそろなまけ癖が出てきました(;'∀')

そろそろ積極的に更新をしていかなければ数年後、このブログを顧みた時の楽しさが減るではないかっ!

なので。

今日はお仕事&学校はお休みなのですが一昨日のお弁当をUPです。

f:id:hitomisaki:20210710080226j:plain

【ぶっかけそうめん弁当】

揖保乃糸そうめん

●すだちうどんつゆ(ミツカン

●オクラ

●炒り卵

●柚子胡椒風味焼鳥(缶詰)

焼鳥缶詰、良いですね!

お酒のおつまみにもなるし、お弁当のおかずにもなりました♪

何より鳥のコラーゲンを残さず食べられるところが利点!

 

最近、食欲がない娘です。

猛暑より、梅雨時期の方が気力が落ちてしまうのかな?

なわけで
娘のリクエストによりそうめん弁当です。

もちろん完食でした(^_-)-☆

 

ちなみに昨日のお弁当はうどんバージョン。

ぶっかけ用つゆをちゃんと使えました(笑)