AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

焼くなら焼き魚

昨夜の夕飯の焼き魚を今朝はオーブントースターで再度、焼いてみました。

匂いはこもるけど(-_-;)

レンチンするよりしっとりと焼きあがりましたよ♡

余分な脂もさらに取れたのか、焼き魚の臭みはほとんどなく良かったです^^

f:id:hitomisaki:20211007192146j:plain

 

【焼き塩鯖弁当】

●塩サバ

●ツナサラダ

●舞茸マヨ焼き

●燻製屋ウインナー

●鶉玉子

●十六穀ご飯+しらす梅ふりかけ(大森屋)

 

朝7時になっても起きて来ない娘です。

迎えに行ってみるとまだ寝ていました。

娘→「やばいじゃん!バス時刻まであと1時間しかないよー!」

と、慌てて支度を始めていました。

 

1時間もあれば余裕で支度できそうなのに…。

年頃の女子はいろいろとめかしこむ様です^^;