AB型母娘のお弁当日記

娘との普通の会話とお弁当の覚書( ´艸`)♪

一時限目から体育(笑)

月曜日の朝から娘の嘆き節がさく裂しています。

月曜日の朝、一時限目から体育授業らしいです。

週の始まりの朝一に体育かよー。私も嫌かも^^;

今朝の朝ご飯は、たっぷり千切りキャベツとチーズとウインナーが入ったホットドッグを作りました。

私用と2個。

娘→「キャベツがザクザクしてて美味しい。」

娘→「食べたりない。もう一個無いの?あるじゃん、貰うね♪腹空いてっから。」

と。

私の朝ご飯まで瞬く間に食べてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

最近、トースターで焼くウインナーにドはまり中な娘です。

f:id:hitomisaki:20211004123827j:plain

【何となく弁当(笑)】

●大葉

●キャベツとツナのサラダ

●じゃが芋ときのこと豚バラ肉の煮転がし

●燻製屋ウインナー

●若鶏唐揚げ

●鶉玉子

今朝の娘は、送る車の中で愚痴三昧でした。

内容は…

●同じクラスの何とか君の視線が痛くて嫌になる。他に微視線も複数名( ゚Д゚)!

●他クラスの男子の友達から言われたのだが、どうやら娘はモテ女子部類に入っているらしく、自分の評価が予想以上に高くて困ている。

●夏に受けた縮毛矯正だが、女子からの評判がすこぶる良くて、さらさらストレートヘアの維持に大変。

とのこと。まー、大変な高校生活だこと(笑)

さすが私の娘です。美しく育ってしまうのは仕方がない(笑)

 

今日も幸せいっぱいな一日を母子ともに過ごせそうです( ´艸`)